大阪 北新地 すなくら 勇花

【企業対抗女子ゴルフ大会】
もう5年ほど渡部理佐ちゃんを応援して日清都GCで9月の本番前8月に年1回ラウンドをしています。樽谷和子さんとも、もう3年はご一緒しています。
二人とも上手です。当たり前?2回優勝しておられます。が、昨年はもっと上手な人が出場!いっしょにプレーしたそうです。回りやすかったとのことでした。今年は9月3日が大会です。頑張って下さい。

”優勝したらこの車を貰えますか?”との冗談も・・・

ラーメン王安藤百福さんと記念写真
【企業対抗女子ゴルフ大会U】
9月3日(土)の大会は台風12号の接近で10月23日(日)に延期になった。

8月に皆で安藤百福さんのゴルフショット姿の銅像と写真を撮りましたが、古い写真が出て来ました。財界の大勢の集まりで、私はこの時清元の青海波を帯は一文字に結び踊らせてもらった後のツーショットです。
懐かしいポラロイド写真です。

安藤百福さんと勇花
安藤様! 渡部理佐ちゃんと樽谷和子さんチームを応援して下さいませねぇ〜!
【企業対抗女子ゴルフ大会V】
台風12号の影響で10月23日(日)に延期になった大会、渡部理佐ちゃんと樽谷和子さんチームは準優勝。樽谷さんは個人でも準優勝だったそうです。 残念!!でも上出来?12月には慰労会が神戸であるそうで、私もご相伴にあずかることになりました。