2004、10 NY

グランドゼロへここで
2001.9.11
あの出来事があったんです。

2004、10 NY

ニューヨークにある自由の女神像は、
 アメリカ合衆国の独立100周年を記念して
 フランスより、贈呈されています。
これは、自由を象徴する女神像で、
世界各地のテーマパークや遊園地にもアメリカの象徴物として
 自由の女神像のミニチュアが設置されています。
 1984年に世界遺産に登録されました。
 フェリー遊質でしか見れなく実際に行けなかった残念。

2004、10 NY

2階バス

2004、10 NY

セントラールパークのストロベリー・フィールズ
ジョンレノンのメモリアル
オノ・ヨーコがデザインしたらしいモザイクです。
一年中花が絶えないらしいです。すごいです。

2004、10 NY

ニューヨークの国連本部の広場あります。
 一目で意味がわかる。スゴイ!!

2004、1 フランス

モンサンミッシェルで出会った男の子
かわいくって思わずとってしまいました。

2004、1 フランス

モンサンミッシェル大修道院パリから、
 一日かけてのツアーで行きました。
 世界遺産だけあり魅力的でした。

2004、1 フランス

セーヌ川にかかる橋から撮影。
  残念ながら橋の名前が忘れました。

2004、1 フランス

エッフェル塔  これは、人間に見えるけど、
 実は、人形です。ユニークですね。

2004、1 フランス

高さ324メートルパリ万国博覧会のときに
 建設されたエッフェル塔エレベータで、
 展望室まで!パリを一望

INDEX