大阪 北新地 すなくら 勇花

【杉原輝雄さんを偲ぶ】
プロゴルファー杉原輝雄さんが2011年12月28日にお亡くなりになりました。
杉原さん親子が優勝なさったお祝いの楽しい思い出。

杉原親子プロ

親子の色紙

杉原プロ・長男の敏一プロと

長男の敏一プロ・奥様と

杉原プロと

奥様と

19番ホールにて
コンペでプレーがつまってティーグランドで2組待っている時、
杉原さんが「アドレスしてみぃ 振ってみぃ」と2回おっしゃって
私はまじめにやってましたら、「それでやっとり、一生うまならんわ」
と・・・しかしすぐに「テイクバックは、耳の横まででええんや」と
2つ程アドバイスをして下さいました。けどねぇ・・・ホンマに
うまならんわ!! トホホー・・・
ところで木本挙国さまご無沙汰ですが、お元気ですか?